人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

究極の選択

nikoさんから、一体いつもらったんだというバトン^^;
やっとやろうかなと重い腰を上げました(ただ単に旅行の準備が面倒で逃避…)
優柔不断な私が、果たして選択できるのか!?(笑)

Q1どっちが好き??
    ・ルーズソックス
    ・紺のハイソ    ○

どっちもはいていました。でも楽ちんだから紺ハイで。

Q2ドラえもんにもらうとしたら??
    ・どこでもドア    ○
    ・タイムマシーン

彼の部屋にすぐおじゃまできちゃう、どこでもドアもらいっ。    

Q3自分の息子がなるならどっちがイイ??
    ・剛毛胸毛のマッチョ   ○
    ・アニメ大好きのヲタ

自分の子どもはどんな子でもかわいいんだろうなー

Q4食べるならどっち??
    ・激甘坦々麺
    ・激辛アイスクリーム  ○

塩アイスとかありますし、その延長線上で激辛もアリかな。

Q5夜中で一人で行かなきゃいけないなら??     
    ・墓地       ○
    ・廃墟の病院

基本的に怖い系はダメです。拷問です。

Q6恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??   
    ・他に好きな人が出来た          ○
    ・初めからそんなに好きじゃなかった

どっちも嫌だよぉー(;□;)
 
Q7住むならどっち??    
    ・呪われてる大豪邸
    ・笑われてる小さな家   ○

うちの実家ですが、なにか?

Q8どっちに入る??   
    ・紙がない汚い公衆トイレ
    ・紙はあるけどドアがない公衆トイレ  ○

汚いのダメです、紙も必要です。
誰か立って隠しててください。

Q9生まれ変わるなら??    
    ・ゴキブリ
    ・フンころがし   ○

もう一度人間として生まれ変わりたい。

Q10どっちに乗る??
    ・ジェットコースターの速度で回る観覧車   ○
    ・観覧車の速度で回るジェットコースター

遊園地の中くらい、安全なスリルを味わいましょう。

Q11一生ひとつのものしか食べられないとしたら??    
    ・梅干      ○
    ・チョコレート

梅干大好き。干し梅にハマってます。
チョコはくどいから飽きちゃうよー
 
Q12目の前で見るならどっち??
    ・恋人が車にひかれる
    ・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる  ○

えっちって何?(笑)
どっちも嫌だけど、死んだら許すこともできないよね。

Q13どっちを選ぶ??
    ・好きな人に嫌われる
    ・嫌いな人と付き合う  ○

好きな人には嫌われたくないよ。
嫌いな人と付き合って、好きな人を思い続ける…昼ドラ?(笑)
  
Q14最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
やり遅れてて申し訳ありません…
by uraraka-san | 2006-04-30 23:00 | おまけ