社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

おうちへ帰ろう

日曜日に名古屋に帰ってきました。
ゴールデンウィークをはさんで2週間滞在します。
今週一週間は就活であっちこっち動き回ります。

今日、いやもう昨日(24日)は午前中に選考会で
筆記試験や適性検査、それに基礎体力測定なるものをしました^^;
握力や背筋とか測るのなんて久しぶりだなぁって思いました。
50人くらい来てたかな。ここからガバッと落とされるのでしょう。
私は以前大失態(遅刻&提出物忘れ)をやらかしたので、可能性高し…

午後は彼の家へ行き、お土産で買ってきたラーメンを作って食べました。
チャーシュー代わりに焼き豚で。イケる。
e0068904_033156.jpg
e0068904_0332411.jpg


デザートには大好きな杏仁豆腐を。
今までに食べたことのないやつだったので、わくわく♪
e0068904_0381942.jpg
豆乳ってのに不安を感じたけど、なんの!美味しかったぁ(*’▽’*)
これで3日連続で杏仁豆腐食べてます。
日曜日は、福岡から帰ってきて彼とバーミヤンに行って食べて。
最近バーミヤンにハマってるんですよね(笑)
土曜日は、小倉の“欣葉”って台湾料理屋の杏仁豆腐をもらって食べて。
ここの杏仁豆腐は本当に美味しくて大好き☆
驚きの“もちもち”食感が何とも言えない美味しさ。
杏仁豆腐は毎日食べても全然飽きないんですよねー

そう、いつまでたっても会うとドキドキするんですよねー
彼と一緒です(笑)
[PR]
by uraraka-san | 2006-04-25 01:08 | 今日のできごと