社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

元寮生大集合

寮を出て早くも1年…なかなかみんなで会うこともなくなった今日この頃。
4年生進級&就活頑張ろう&悔いの無い一年にするぞ!を兼ねて飲みました♪
24人くらい来たのかな?
e0068904_10583423.jpg
みんな大人っぽくキレイになっていました(*’▽’*)
悩んでることいろいろ話しました。
誰かに聞いてもらわないとしんどいなーってことがあって^^;
なかなかすべては素直に話せないけれど。
人格疑われないか怖くて怖くて(笑)
どんなところに就職したいの?って質問に答えるのって
すごく恥ずかしいなぁっていつも思います…
えー意外!って驚かれそうで^^;それが案外、あぁいそうって言われましたが。
大学の友達には「院に行かんと?」ってよく聞かれますね。
もう繋がってる会社が無いとかで、また一から就活し直しって子も何人か。
私も繋がってるのって…3社かい!?
ここに絶対行きたいって会社ないなぁ。
e0068904_10591475.jpg
4月生まれの子の誕生日会もやっちゃいました☆

友達の恋愛話を聞いていて、ショックを受けました。
まさかあの人が信じられないって。
何回か会ってみんなで食事にも行ったことがある人だったので。
信頼とかなくなってしまって、不安や嫉妬ばかり大きくなって
傷ついた気持ちは簡単には癒すことなんてできないんだよなぁって。
考えさせられました。
e0068904_1234033.jpg
めずらしく二次会のカラオケにも参加。
でも早めに引き上げて友達の家で語ってました。
そして帰ってきて今です(笑)
[PR]
by uraraka-san | 2006-04-16 12:07 | 今日のできごと