社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

褒められて木に登る

最近バイト先に新人さんが3人入りました☆
私は先輩になったわけですが、みなさんしっかりしているので
入って5ヶ月の私の方が初々しいと言われます…
そして私が一番若く見られます…
そんな中、新人の子に言われて嬉しかったのが
「うららかさんって、みんなから愛されてますね」って言葉。
えっ、入って間もないあなたは一体何を見聞きしたの!?って感じですが(笑)
衝突とかは全くないですけれどね。
実際友達少ない人間ですよ^^;
あっ、でもバイト先の人とは全員楽しく話せます。
すぐ頼って甘えちゃう。優しい人ばかりです☆

あと店長が「キレイになったねぇーでもちょっと大人っぽくなりすぎよ」って。
これ読んで、私を知ってる人は大ブーイングだと思いますが言われたの!!(笑)
「名古屋の人とは思えない。田舎っぺの心を持った女の子やね」とか
「うららかさんって意外におぼこいんだね^^;」とかよく言われる。
なんで?ガーデニングを庭いじりって言ったから??
とにかく親しみを持ってもらえたらとても嬉しいです。

まずは新人さんのフォローを頑張ります♪
早く仕事を覚えて、
楽しいなとか働きやすいって思ってもらえたら長く続けられるしね☆
ま、そのうち私のフォローをしてもらったりするのでしょう(笑)
[PR]
by uraraka-san | 2006-04-15 03:12 | 今日のできごと