社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

光速移動

e0068904_3275625.jpg
福岡に戻ってきました。
彼が朝から車で迎えに来てくれて、
熱田イオンでプリクラを撮り、お昼ごはんにオムライスを食べ、
新幹線のホームまで見送りにきてくれるという至れり尽くせりでした。

新幹線に乗って寂しくてちょい泣く。
また今月末には帰るのですけどね…
その数十分後には熟睡Zzz…気付いたら広島、なんとも早い。

福岡に着いたら、そのままバイトへ。
「久しぶりやね~おかえり^^」ってみんな迎えてくれる。
「待ってたよ~」なんて言われると頑張ってしまう私。
誰かが待っているって、すごく大きな力。
明日からまたがんばろっと♪
[PR]
by uraraka-san | 2006-04-09 04:27 | 今日のできごと