人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

大須デート

今日は彼と大須にデートしに行ってきました。
珍しく彼が寝坊してしまったので、待つ間に大須を散策。
大須デート_e0068904_122991.jpg
大須観音に来るのも久しぶり。
相変わらず鳩が多かったです。
よく餌をやったなぁ^^
大須デート_e0068904_123822.jpg
大須デート_e0068904_124517.jpg
私はあまり大須に行かないので詳しくないですが、大須商店街には古着屋さんや下町風情あふれるお店がたくさんあります。安いです。
大須は福岡でいう大名かな!?(ん、違う?^^;)
あと、パソコン・家電街として有名であることも忘れちゃいけないですね。 

彼が来たので、本来の目的である名古屋スポーツセンターへ。
浅田真央ちゃんが通ったことで有名なスケートリンクです。
混んでましたよー!トリノ効果!?
リンクの中央には、ちっちゃな未来の真央ちゃん達が練習に励んでいました。
大須デート_e0068904_23274019.jpg

私も彼に支えてもらって、なんとか転ばずにスイスイ滑ってました☆
こういう時、男性の頼もしさっていうか力強さが素敵だなぁって思います。
楽しかったぁ~気持ち良かったです。
ペアの井上怜奈さんみたいに放り投げてって調子に乗って言ってました^^;
足に水ぶくれができちゃて少し痛い…


今回みたいなことがまた起きない様にするにはどうすればいいのか、彼と話していました。お互い忙しさに弱いねぇみたいな話になって、結局対策が思い浮かばなかったです。
彼は忙しいといっぱいいっぱいになって考えられなくなってしまう。
私は自分の寂しいという気持ちを押し付けようとする。
お互いどうしていけばいいのかな…?

でも今日嬉しかったことが2つありました。
1つ目は、「そんなすぐに嫌いなんてならないよ、安心して」って言ってくれたこと。
2つ目は、「名古屋に帰ってくるとあからさまにメールが返ってこなくなる」という私の悪いところ、いつもは不満に思っても飲み込んでしまうところを正直に言ってくれたこと。

きっと私達は少しずつでも進化して、ゆっくりゆっくりより良い関係になっていける。
by uraraka-san | 2006-03-14 02:26 | 恋愛