人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

2年9ヶ月

3月6日が終わってしまう10分前に気付き、急いで電話しました。
付き合って2年9ヶ月を何事もなく迎えました。
順調な感じかな^^

彼は私とは対称的で、思ったことをすぐに口には出さないです。
腹が立つことや辛いことを言われても、一度自分の中で受け止めて
相手の立場になりよく考えてから冷静に発言するのです。
そういうところ大人だよねって思うし、友達にも言われます。

でも気持ちを抑えつけてるってのもあるみたいで、
少しずつ少しずつその我慢した気持ちが溜まっていって
いつかボーンって溢れ出したら…困っちゃうなぁ。
急に、「もうあなたにはついていけない!!」なんて言われたら悲しいなぁ^^;
彼が気持ちを素直に出せる、安心できる、我慢しなくていい場所を作るぞー!
2年9ヶ月_e0068904_19223290.jpg
どれも同じ味なのに、刺激の強い色ばかり選んでしまうよ。
by uraraka-san | 2006-03-07 19:51 | 恋愛