社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

健全な体に、健全な精神が宿る

日曜日は家庭的な女になる。
e0068904_19582731.jpg
e0068904_2082845.jpg
一週間で唯一自由に過ごせる日なので、ゆっくりちゃんとしたものを食べようと^^
ロールキャベツと巾着揚げです。
家によってトマト煮だったりクリーム煮だったりしますが、実家はコンソメです。

キレイにできてるでしょ?
だって冷凍だもん(笑)
自分でも作りますけど、今回は楽しました。
いや、ホント自分でも作りますよ!(彼がちゃんと聞いていますように…笑)

巾着の中身は…
e0068904_20154288.jpg
納豆です、2パック分詰めてます。
納豆タレが松茸味で、なのに上から青じそドレッシングをかけてしまい
いろんな香りが口の中で広がっておりました。



e0068904_20335269.jpg

こんなものにばかり頼ってちゃダメよ。
[PR]
by uraraka-san | 2006-01-29 20:34 | 今日のできごと