人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

無条件バトン

老いぼれ犬さんから“無条件バトン”を頂きました(’▽’)
すぐにできちゃいそう♪って思ったのでやってみます。
他にも頂いているのに、なかなかやらなくてごめんなさい(>_<)
うーんって考え込んでからが長いのです…
でも、もらったものは必ずしますので!


Q1無条件でトキメク~な人3人
 ・食べ物を残さず食べる人
 ・自分ではなく、人の為に動くことができる人
 ・正しいことは正しい、間違っていることは間違っていると言える人

最近食べ物をよく残す人ばかり見て、なんだか嫌だなぁって思いました。
食べ物を美味しそうにいっぱい食べてくれる人好きです。

Q2無条件で嫌いなもの3個
 ・ホラー映画
 ・ゴ●ブリ
 ・ゴミのポイ捨て

上の二つは、少なくとも一人暮らしをしている間は見たくないですね…
 
Q3無条件でお金をかけれる~を5個
 ・名古屋-福岡間の交通費
  (その為にキツイバイトしてますから)
 ・保湿クリーム・薬
  (乾燥ほど恐いものはない!かゆいのは辛いよー;o;)
 ・化粧品
  (お化粧勉強中です。口コミで良いって聞いたものは使いたいなって思う)
 ・ストッキング
  (あたたかいし大好き♪クリニカルを使ってから段階着圧引き締めの虜に^^
   うのちゃんのストッキングもはきます)
 ・デザート
  (甘いものを食べて癒されるなら安い!)

無条件って言われると難しいですね^^;
お金を使うときにはやっぱりいろいろ考えますから。

Q4無条件で好きな~を3つ
 ・杏仁豆腐
  (好きな食べ物は?と聞かれたら真っ先にコレが出ますね)
 ・キラキラしたものやレースのついているもの
  (女心をくすぐるのです。かわいいなぁって思います☆)
 ・褒め言葉
  (褒められて、その気になって伸びる子なんです^^;自信がないんですよ)

Q5無条件でバトンを受け取らせる5人
hideさん、nikoさん、ryouさん、けーいちろうさん、みちさん、lambさん
あれっ?
知っている方すべて挙げたら6人になってしまった^^;
良かったらしてみてくださいね。
by uraraka-san | 2006-01-22 02:40 | おまけ