人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

グランバザール!!

今日は友達とバーゲンへ。
PARCOをぐるぐる行ったり来たりしてました。
でも今回はあまり買わなかったです。
キャミソール2着とファーの襟巻き(?)
グランバザール!!_e0068904_23482551.jpg
グランバザール!!_e0068904_23483116.jpg
以前彼と一緒に買い物に行ったときにも探していたのですが
「あ~気持ちい~(*´▽`*)これなら一日中さわっててもいいや~」と
彼が肌触りの良いファーをなでていたので

『私がふわふわになったら一日中なでてもらえるんだ!!(笑)』

なーんて考えて余計欲しくなっていろいろ探していました^^;
でもその目的からしたら、
むしろ毛皮のコートでも買った方が良かったのかも… お金がないけど。


彼から遅くなりましたがクリスマスプレゼントに靴を買ってもらいました。
グランバザール!!_e0068904_014858.jpg
グランバザール!!_e0068904_0144578.jpg



見えにくいのですが、ヒールの下のほうにダイヤみたいなガラスがいくつかついてます。
ヒールは7cmか9cmかでずーっと迷ってましたが結局7cmに^^;
黒パンプスは重宝するので2足目です。
大切にします、ありがとうね☆

by uraraka-san | 2006-01-05 23:58 | 今日のできごと