社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

年賀状は25日までに出した例がない

e0068904_19471153.jpg気がつけば今日は12月27日。
明日から彼と大阪旅行に行く為、年賀状を書かなければいけないと気付きました^^;
表の宛名はどんなに多くても手書きで書く!というポリシーのため毎年なかなか大変だったのですが、今年は自分の名古屋と福岡両方の住所を裏面に印刷するという小技を使ったため、手書きは送り先だけに
                       なりとても楽ができました。
                       まぁその程度のポリシーです…


e0068904_19472174.jpg午後からは家が目の前の幼馴染の親友が遊びにきました。
彼女とは幼稚園から高校まで一緒で、でも本当に仲良くなったのは高校からでした☆
高校の合格発表の日、私たちは同じ高校に第一志望で合格し、その嬉しさと受験勉強からの解放感、そして高校生活への期待で胸をいっぱいにさせ帰り道を歩いてい
                       ました。
その時話したことをもうはっきりとは覚えていませんが、“今までこんなにちゃんと話したことなかったけど考え方がなんだか合うなぁ”って感じたことは覚えています。
彼女はいつもまっすぐで天真爛漫で明るくて…
自分にはないいつまでも少女のような印象を与える彼女は、私にとって大切な存在です(*’-’*)
彼女は以前大阪に遊びに行ったことがある為、お薦めスポットを聞きました。
なんと10店舗のたこ焼きを食べたとか!!
たくさん食べるってところも私と彼女は一緒なのです(笑)


[PR]
by uraraka-san | 2005-12-27 21:36 | 今日のできごと