社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

寒くなりましたね~(>_<)

今日も私の住んでいる福岡県の田舎では雪が降っています。
みなさんは風邪などひいたりしていませんか?
私は今日も元気に自転車をこいで大学に通っています。
でもあまりに寒すぎて涙が流れますね(笑)
最近バイトが毎日あるために、とても忙しい毎日を送っているのですが
そんな中でちゃんと時間のやりくりができる人間にならないといけないなぁと
ブログも更新しないといけないなぁと考えてはいるのですが…^^;
ダメですねぇ。
そもそもバイトが増えたのは、
「冬休みはクリスマス前から3週間ほど名古屋に帰らせてください!彼とクリスマスを過ごしたいので!」と言ったところ
「おまえ、本当に殴りたくなるよなぁ^^(笑)」というやりとりがあった為で、
それでもなんとか休みを勝ち取った私は、あと9日で名古屋に帰ります☆
忙しいのは幸せなことだと心におき、私にできる限り頑張ります。
[PR]
by uraraka-san | 2005-12-14 11:03 | 今日のできごと