人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

21歳になりました☆

今日、10月20日は私の21歳の誕生日です(^▽^)
昨日はいろんな人がお祝いをしてくれました。
バイトに行ったら、先生とMみんがケーキを買ってきてくれていました。
ずっと食べたい食べたいと言っていたホールケーキ!
しつこく頼み続けた甲斐がありました、優しいですね☆
1ホールの半分をもらって食べてしまいました(笑)
言い方はきつかったりしますが、二人とも私のことを心配してアドバイスをしてくれて(頼りなさすぎだから^^;?)本当にありがたいなぁと思います。
21歳になりました☆_e0068904_1304543.jpg

バイトから帰ってきたら、同じテニス部のヒロコとアヤちゃんが
ドッキリでカウントダウンパーティをしてくれました!
なんと炊飯ジャーで3時間かけて作ってくれた特製ケーキ!
おいしいけれど不思議な食感でした(笑)
ヒロコは目分量でケーキを作るつわものなのです!
ローソクも21本立てて、バースディソングまで歌ってくれました♪
二人といるととても楽しく、いつも勇気や優しさをもらっています。
部活でも技術的な指導だけでなく、精神的な面でもいつも力になってくれる大切な友達です。
その後4時近くまで3人でずっとおしゃべりをしていました^^
21歳になりました☆_e0068904_13052.jpg

去年までは寮に住んでいたのでみんなでわいわいしていましたが、
今年はみんなバイトや用事があったら、初めて一人で誕生日を迎えるのかも…と思っていたので、二人が一緒にいてくれて本当に楽しくあたたかい誕生日を迎えられました(o’▽’o)
いろんな人からのおめでとうメールや電話、とっても嬉しかったです(≧≦。)
ありがとうございます☆
21歳になっての新たな目標を、これから考えていきたいなぁと思っています。
とりあえず、デジカメの画像をパソコンに入れるという新しいチャレンジには成功したようです(笑)
by uraraka-san | 2005-10-20 13:45 | 今日のできごと