社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

3連休

3連休もあっという間に終わってしまいました。
私はこの3連休の2日テニスをしていました。
最近少しは試合らしくなってきて、コソ練の成果を感じています(*^-^*)
でも調子は良かったり悪かったり、まだまだ友達には勝てません…

時間があったのでゆっくり料理もしました。
近くのシ○―ズがつぶれて新しいスーパーができたので、わくわくして久しぶりに豚肉を買っちゃいました♪
肉類は高いので滅多に買わないのですが、最後にウインナーを買ったのが4ヶ月前くらいだったような。
反対にブナピーは、見つけると真っ白でかわいい!と思ってつい買ってしまいます^^;
6種の野菜(じゃがいも、玉ねぎ、人参、ブナピー、コーン、グリーンピース)が入ったヘルシークリームシチューや、きざみ昆布とちくわと豚肉の煮物を作ってみました☆
e0068904_1027943.jpge0068904_10271943.jpg
写真だとあまり美味しそうに見えませんね(;△;)

私は煮物が大好きです。
ご飯に合う物が好きなので大抵の物は好きですけれど(笑)
でも母の煮物にかなうものは本当にないですね。一番おいしいです。
私はおうちご飯が好きなので、彼にも「うちで食べていきなよ~」と誘いますし
彼の家でごちそうになるご飯もおいしくて大好きです。
自分が今まで食べたことのない料理を、彼はお母さんに作ってもらってよく食べていたんだなぁとか、同じ料理なのに家庭によって味付けが違うというのも面白いですね。
だから彼の家に行くと、「うちで晩ご飯食べていきなよ」と言われるのを密かに狙っているのです(笑)
大変あつかましいのですが…^^;
[PR]
by uraraka-san | 2005-10-11 10:28 | 今日のできごと