人気ブログランキング | 話題のタグを見る


社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL [PR]


SENSE [PR]


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】 [PR]

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

癒しのとりさん

癒しのとりさん_e0068904_1640386.jpg

去年のクリスマスにやってきた
PUEBCOのふくろう。
かわいい053.gif

でも、とまってるガジュマルが元気ないの…(涙)
今週末は肥料を買いにいかなくては!
ホントはもっといい植木鉢にも移してあげたい。
もう1・2羽とりさん来てほしいよー
とおねだりしているのですが、聞いてもらえません。


長いようで短い夏休みのように
私の休職期間も今週でおしまい。
今はFC3級の試験勉強をしております。
11月のあたまだから。
まだまだ肩は痛みますが、
きっと前回のように治るんだろうなぁ。人間の体は強い。
戻ったらフルの月目標が待ってます(笑)
by uraraka-san | 2010-09-28 16:53 | 今日のできごと