社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

土管坂より

e0068904_1952818.jpg

こーんにーちわー!!
先日高校の親友2人と常滑へ陶芸体験してきました。
っていきなり近況報告(笑)

ビアカップ2つ作ってきましたよ。
3人とも彼と使うということを想像しながらペアものを。
みんなうまくいっててなによりです。
土を触っていると気持ちよくて癒されますなぁー

あと、FP3級合格しました!
FP2級に挑戦する前に、
先にフードコーディネーター(以下FC)の学校に通いはじめました。
11月にとりあえずFC3級の試験を受けます。
今しかできないことだもん、いっぱい学びたいと思います。

そんな感じでまた毎日のこと書いていけたらいいなって思います☆
[PR]
by uraraka-san | 2010-09-14 20:02 | 今日のできごと