社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

誕生日会

9月28日は一緒にバイトをしているMみんの21歳の誕生日でした。
e0068904_1873586.jpg

先生に一緒にケーキを食べてお祝いしましょうよ!としつこくねだり
先生の研究室をお借りして誕生日会を開きました。
しかもバースディソングまで一緒に歌いましょう!と強制してしまいました…
私は先生の講義を受講したことがないため、教育関係にあるということや
いつもとても優しくて気さくな感じなので、先生が先生であるということをつい忘れて接してしまい気をつけなければいけないなと反省しました(-_-;)
でも彼女はとても素敵な笑顔で嬉しそうだったので良かったです(*^▽^*)

彼女とは1・2年生の時から一緒に学生寮に住んでいた間柄で、
とても仕事ができて物事を斜めから見ることができる女性です。
先生は、彼女のことを“色が濃い”と言い、私のことを“色がない”と言います。
恋愛についての話をしていても、先生と彼女では通じることが私にはよく分からないなぁと思うことも多くて、先生の言葉を使うのなら“別人種”なのでしょうか?
けれど彼女といると私は気が楽です。
だから2日続けてでも、泊まっていきなよ~と誘うのです。
口は辛口ですが、態度は一歩控えめなのかな(笑)
というか、周りの状況をよく見ていると言った方が良いのかもしれません。

彼女と一緒に過ごせるのも、あと1年半くらいです。
彼女にも先生にも福岡に来なければ出会えなかった。これも運命だと思います。
福岡に来て出会えたたくさんの人達、
名古屋で同じ高校を受験し、合格して通えたからこそ出会えた友達も
私が毎日を生きる中で
すべての人との出会いは運命であり大切にしたいなと思います。
[PR]
by uraraka-san | 2005-09-29 18:52 | 今日のできごと