社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

旅立ちの前日に

高校の剣道部で集まって“和民”に行きました。
e0068904_925924.jpg

e0068904_926672.jpg e0068904_928146.jpg
私にとって剣道部の仲間8人と、顧問の先生はとても大切な存在です。
ほぼ初心者ばかりで先輩もいない中、みんなで協力して楽しみながら剣道をやっていました。
みんな優しさと思いやりがあって、一緒にいて気のおけない楽しい仲間です。
話は就職や恋愛、将来についてなど、みんな大人になっていっているんだなぁ、それぞれ別々の道を歩き出しているのだなぁと思いました。
今年の夏は長島スパーランドのジャンボ海水プールにもみんなで行きました。
その時に一人が「高校の時からちゃんと意見をはっきり言っていたよね~」
と話の途中で私に言いいました。
私は高校のときちゃんと意見言っていたっけ?
でも少なくとも彼女の目に、私はそう見えたんだ。
今の私はちゃんと考えを人に伝えられているのかな、
と彼女の言葉に嬉しさと考えさせられる気持ちとがありました。
私はよく先鋒をさせてもらえたのですが、顧問の先生が
「おまえは思いきりが良いから」と言ってくれたのを覚えています。
今の私は、そんなこと言ってもらえるのかな。
けれどみんなが成長していると同様に、きっと私も前へ進んでいるのだと信じたいです。
その後、みんなでプリクラを撮って別れました。
e0068904_9522955.jpge0068904_9524396.jpg

和民を出たとき、ビルの間から名古屋駅のツインタワーが見えました。
今度見るとき、ツインタワーは冬のイルミネーションでキラキラしているんだろうな、と思いました。
e0068904_952064.jpg

[PR]
by uraraka-san | 2005-09-25 10:11 | 今日のできごと