社会人4年目。もう立派な中堅です。


by uraraka-san

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

おしらせ

フォロー中のブログ

綺麗になりたいの

ライフログ


LOVE CENTRAL


SENSE


I Wish For You(ジャケットA)【先着購入者特典付】

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

SMAPとイク?

SMAPのコンサート“ SMAP SAMPLE TOUR FOR 62 DAYS.”に行ってきました!
妹がSMAPのファンクラブに入っていてチケットをとってくれました。
コンサートなんて行ったことがなく、どんな雰囲気なのか想像もつかなくて
とりあえず妹の指示に従って二週間程前からコンサートの準備を始めたのです。
まず、SMAPの最新アルバム“SAMPLE BANG!”を覚えていかないと
コンサートは楽しめない、ということで聞き始めました。
私は暇を持て余していたので、手作り歌詞カードまで作って勉強しました(笑)
e0068904_3121650.jpg
応援用のうちわも作ったのです!
妹は草なぎ君のファンなので、表に「つ・よ・し」、裏に「초・난・강(チョナンカン)」と書きました。
もちろんペンライトも準備しました。
こうして迎えた当日、妹は高校を早退して一足先に名古屋ドームへ(^^;)
コンサートグッスを買うためです。
私は一番下の妹の学校が終わるのを待って、後から妹と向かいました。
e0068904_3241535.jpg
着いたら「チケットゆずってください」と書かれた紙を持った人とダフ屋がたくさん!
開場16時、開演18時で、私が着いた16時半頃には
もうグッズ売り場には大勢の人でとても行く気にはなれませんでした。
けれど先に行った妹が、頼まれたグッズもすべて買っておいてくれました。

私たちの席は2階席の3塁側でステージからは真横でした。ちょっと残念…
しかし気を取り直して、16:10いよいよ始まりました。
SMAPが出てきたとき、私泣きそうになりました。
テレビでいつも見ているキムタクや中居くんが
何十メートル先を歩いているなんて、って。
そして5人ともカッコイイ!やっぱり芸能人なんだなぁと感じました。
特に誰のファンでもない私でさえ、気がついたら「ゴローちゃーん!」とか叫んでました(笑)
そして、ファンの人のそろった応援の振りや掛け声を一生懸命真似して盛り上がりました!
SMAPの曲はなかなかいい曲が多いなぁって思います♪
歌だけじゃなく、トークやコント(?)みたいなものも面白くて大満足でした(^▽^)/
名古屋公演最終日だからいつもより長かったみたいで、4時間
アンコールも含めていっぱい歌ってくれました。懐かしい曲もあって嬉しかったです。
こんなに盛り上がって楽しいなんて、ライブっていいなぁとすごく思いました。
また絶対コンサートに行きたいです!

e0068904_3334685.jpg終わってもなかなか興奮がさめず
全然グッズなんて買うつもりなかったのに、シールと缶バッチを買ってしまいました。
ふわふわと余韻に浸りながら、無視できない4時間ほぼ立ちっぱなしによる足の痛みをかかえて家に帰りました。
[PR]
by uraraka-san | 2005-09-22 04:28 | 今日のできごと